2011/01/18

[AMN]HP ENVY100はたたずむ名機 #amn #hp_printer _

[AMN]HP ENVY100

借用していた思ったのは「たたずんている名機」ということだ。つまるところ、部屋に置いていてとても落ち着く。シンプルなデザインがよい。


[AMN]HP ENVY100

HP ENVY100と言えばやはりこの操作パネルである。自動で開閉するところがかわいらしい。この機種の場合専用ボタンが無いことがデザインのエレガントさに貢献している。


[AMN]HP ENVY100

後はワイヤレスプリントの対応。当たり前なのだが、好きなところにおける。USBケーブルの取り回しは意外と面倒である。我が家の場合、クリアボックスの上に載せている。HP ENVY100のフットプリントがクリアボックスのそれとすっかり同じだった。すっきりである。また、ワイヤレスプリントはiPod Touchからもできた。他の人もそうだと想うけど、ただブラウズする時はPCを立ち上げずiPhone/iPod Touch/iPadですませている人も多いだろう。そういう層にはうってつけだ。


コピー、プリントはすべてコンビニで済ませていたが、やはり家にあるのは便利だ。家に一台おいておきたい。



0 件のコメント: