2010/11/17

抹茶味のサプリメントをためしたぞ(青汁三昧) #amn

青汁三味

抹茶風味で美味しく飲みやすい青汁「青汁三昧」のレビューキャンペーンのお知らせ!|AMNからのお知らせ|ブログ|Agile Media Network」に応募したところサンプルが送られてきた。感想を書こうと思う。

青汁はまずいという先入観が一掃された。抹茶フレーバーだと思って食べ物に添加するのがいいと思う。

青汁三味

最初に試したのはコーンフレークの牛乳がけである。プレーンのコーンフレークとオールブラン入りをブレンドし繊維を増やすなどの工夫は行っていた。手軽に食べられるのだが、ちょっと味気ない。

青汁三味

そこに青汁三味を2袋投入した。すると牛乳がけのコーンフレークが「抹茶」テイストに早変わりである。

青汁三味
青汁三味

また今朝は緑茶に1袋いれた。お抹茶を朝からいただいている雰囲気である。

大変残念なのは健康食品というカテゴリーなのに人工甘味料が入っているところである。あきらかにいらない。

0 件のコメント: