2010/10/02

【速報】マクドナルド「iCon' Chiken FES.」イベント #McD_ckn

ブログマーケティング、ブログ広告のアジャイルメディア・ネットワーク:Agile Media Network」のイベント募集に見事当選したので以下のイベントに参加しました。
  • タイトル:マクドナルド「iCon' Chiken FES.」イベント
  • 日時:10月2日(土)14:30開場 15:00スタート(17:30終了を予定)
  • 会場:スタジオM
詳しくは続報で。会場の熱気は「Togetter - 「マクドナルド「iCon' Chiken FES.」イベント #McD_ckn」で。開発者工藤さんの生の声を聞くことができた。





美味しかったです。ごちそうさま。


続編はしばし待て。。

Clip to Evernote

2 件のコメント:

cocoa さんのコメント...

早速コメントありがとうございました☆
今日はお疲れさまでした。おかげさまで楽しく過ごせました☆
togeterとは?(笑)

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。Togetterとは、Twitterのつぶやきを集めて投稿しなおすツールです。

イベントがあると自らつぶやいてTogetterでまとめています。ブログを書くときにはその内容をメモがわりにして思い出しながら会てりします。